000:自己紹介

はじめまして。

今回記事を開いていただきありがとう御座います。

私はたろうZZと申します。もちろん本名じゃありません。

本日から自分のブログを初めてやってみようと思い、今PCの前で記事を書いています。

私は現在21歳の男です。

小学校、中学校は普通に過ごし、高校は専門学科の高校に進学。

高校卒業後、日本人なら知っていると思う某自動車&航空機メーカに就職。

しかし、先月末で3年5ヶ月在籍(←重要)した会社を退職しました。

退職の理由などは次の記事で話せたらと思います....

今は来年4月に進学予定なのでそれに向けて準備中です。

 

このブログでは本当に自分が思ったことしか来ませんので、

もしかしたら反感を買うこともあるかもしれません。

温かい目でこんな変なやつもいるんだと思いながら読んでくだされば幸いです。

 

今後、よろしくおねがいします。